顔文字ばっかり

僕のブログって、顔文字ばっかりですね(*´ー`*)



大学生の頃には今みたいなカラフルな絵文字はなかったので、よく顔文字を使っていました(*^▽^*)


特に ( ´∀`)   ( ´ ▽ ` )   

こんなニヤけた顔が好きです (((o(*゚▽゚*)o)))




ですが!(◎_◎;)

今の若い子って顔文字使ったことないんですね ( ̄◇ ̄;)

びっくり Σ(‘◉⌓◉’)




ブログはパソコンで書くんですが、「かお」と入力して変換すると、いっぱい顔文字が出てくるのでとっても便利です (*´ω`*)

これからも、当ブログではいっぱい顔文字を使っていこうと思います  (๑˃̵ᴗ˂̵)/



取り合えあず、顔文字ばっかりにしてみました  (//∇//)キャー