ホームページ、ちょっと変わりました

当院のホームページが、バージョンアップしました( ´∀`)

やったー!!




うちのホームページは昨秋に現在のものに変わりました。

刷新するにあたり、僕から依頼したのは「可愛くて、暖かいホームページ」です。
ちなみに、イメージは「星空」です☆

星野だけに、ね(*´ー`*)




トップページ、可愛いですよね〜★

僕が密かに好きなのは、メニューを押した時に出てくる子たちです! ↓これ

「ご予約」の子を「白熊」と呼んでいるのは、僕だけでしょうか??


本当は、動物のお尻でもよかったのですが、「さすがに、見てくださっている方々に失礼だろう!」と思い直したのはここだけの秘密です(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて、今回のバージョンアップは3点です。

①トップページにインスタグラムが反映されるようになりました。

②携帯の画面下の方に、インスタやLINEのバナーがつきました。

③スタッフ紹介の中の、獣医師紹介に似顔絵がつきました。



①②最近、インスタグラムや公式LINEを前面に出しています。
これらを始めたのは、ズバリ将来的にもっと簡単に「お知らせ」したいからです( ´∀`)

なので!!  ぜひ、皆様ご登録をお願いします(*´ω`*)



③獣医師の似顔絵

「どんな先生がいるんだろう?」

「この前の先生の顔は覚えているのに、名前を忘れちゃった」

「あれ、この人が院長なの? 鈴木先生が院長だと思っていたわ」


こんな時のために似顔絵を入れました!

あれ、うちのスタッフが書いてくれたんですよ!!

みんな、すごい似ています(*´ー`*)

ちなみに、僕のことは細く描くよう指示したのはここだけの秘密です(*´ω`*)




今度は、もっと「わかりやすい」を目指そうと思っています。

ぜひ、うちの可愛いホームページをご覧ください☆