4月25日 今日も暑いですね!

どうも、院長の星野です。


今日は暑かったですね!

あまりに暑すぎてアイス買っちゃいました☆





……気付かれましたか?

私、やってしまいました。




つい先日、自己紹介の記事で「今年の目標は痩せること!」って書いたばかりなのに…!!


いやー、暑さが憎い(笑)
暑いのが悪いんです。きっと。

あと今日はスタッフへの差し入れも兼ねていたので… 仕方なし!



ちなみに僕はいつもソフトクリーム系を食べます★

ちょっと贅沢したい時は、妙香園さんの抹茶アイス最中♪

今年チャレンジしたいのは、ガツンとみかん!




みなさんのオススメがあったらぜひ教えてください★

あー、どこかの牧場でゆっくりとソフトクリーム食べたいなー